Top > 酵素ドリンクを使った10日間ダイエットを開始しました

酵素ドリンクを使った10日間ダイエットを開始しました

酵素ドリンクでのダイエット。
とにかく忍耐が必要。旅行へ出発する日まであと10日ほどというある日。
旅行先ではおいしいものを食べるからこそ、いまのうちに、そのぶんダイエットしておきたい。
「そうだ。酵素ダイエットをしよう。」そう思い立った私はその日のうちに量販店へ出向き、ベジライフ酵素液を購入。
その日から旅行の日までを「酵素ドリンクを使った、ゆるゆる断食ダイエット期間」と決めてダイエット開始です。
無理なダイエットはストレスにもなると思っていたので、一日一食、ほかの食事を酵素ドリンクに置き換えてという方法にすることにしました。
断食、というわりにはまったく断食でない気もしますが、やっぱり一日一食くらいは、おいしいものが食べたいんですよね。
10日間、とにかく忍耐、忍耐の日々でした。
おやつが無性に食べたくなったり、普段は食べないカップ麺が、とてもおいしそうなものに見えたり。
しかし努力の甲斐あってかマイナス2キロ、顔のラインが少しシャープになりました。
おいしそうな食べものとの戦いはありますが、“お腹が減って仕方が無い”ということにはなりにくいのが、酵素ドリンクでのいわゆるプチ断食ダイエットの魅力かなと思いました。

ベジライフ酵素液の2本セットを購入するなら
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
審査なし|無利息サービスの内容は...。(2016年11月17日)
手作りクッション(2014年8月13日)
浮気が原因で離婚した会社の後輩(2014年8月13日)
ハウスクリーニングの上手な使い方(2014年8月12日)
酵素ドリンクを使った10日間ダイエットを開始しました(2014年8月 6日)